自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

久しぶり〜  動くうちに見とかなくっちゃ、、。

2023年03月08日 | Weblog
久しぶりにビデオを見ようとデッキに入れると、
、、、
動きませんでした、、。

見れないと思うとよけいに見たくなりますよね〜。
なのでここ数週間、休みの日はビデオデッキを探しに電気屋やリサイクルショップを回りましたが、なかなか見つからず、なんでも今は新品が作られてないそうで、中古も数が少ないとの事。ネットでも探しましたが、
えーー‼️て価格に、、。
安い時は新品でも1万以下で買えたのに、、中古に何万もはもったいないので、実家に行って借りてきました。
、、、
あ〜、この画像や音、不便さも含めて懐かしい。
嫁には「ふる〜、、、、」と言われますが、もちろんDVDもいいんですよ。
画像は綺麗で音も良く、好きな時にすぐに飛ばしたり戻ったり出来ますから、、
けど当時の感覚と言うのでしょうか?
巻き戻しの不便ささえも何か楽しいんですよね。
ちなみに数日前にやっと程度も価格も良い中古のビデオデッキを見つけました、、、が、、、
実家のがあるからいいかな?
それとも予備用に、、、
、、、
でもこれ以上、機器類を増やしたら嫁が、、、
ただでさえ、スピーカーやアンプを捨てたがっているので、、
、、、
倉庫に隠しとこうかな?、、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーガニック食材、アリサン... | トップ | 信州 安曇野豆腐 入荷して... »
最新の画像もっと見る