自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

新商品が出ました。 ホワイトソルガム粉で作った「みじかいソル麺」。

2017年02月06日 | Weblog

 

 小麦粉の代わりに使われる雑穀、

ホワイトソルガムを販売される中野産業さんの新商品で、

「みじかいソル麺」の紹介を頂きました。

 

今までもホワイトソルガムで作った乾麺「カパーチェ」がありましたが、

それより細くて短かい麺で、軽く曲がっており、

まるで「ベビー〇ター」みたいな形状です。

 

 

 原料はホワイトソルガムだけ。 

 

 

小麦アレルギーさんだけでなく、

グルテンフリーに気を使われている方にもおすすめの商品なんです。

 

 

湯掻いてパスタ風に、揚げてスナック風に、

色々アレンジして頂けます。

さてさて、近々仕入れてみようかな?

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロビオティック いんや... | トップ | 有機ココアや有機シュガーを... »
最新の画像もっと見る