自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

案内が遅くなりましたが、、只今セール中です~。(12/27まで)

2012年12月24日 | Weblog

 

今月は年末ということもあり、ありがたいことに少し忙しく

しばらくブログをお休みしていました。

そのせいか、、、

「今回のセールはまだですか?」という質問や電話をいくつか頂いているようで

、、、、、すいません。、、実はもうはじまっているんです。

ちなみに12月27日までを予定しています。

 

 

色々、お得になっていますので、是非、ご来店下さい。

実は、今日(祝日)も営業しておりました。

ちなみに私はお店ではなく1日倉庫の中で仕分けでしたが、、、

、、、ちなみに仕分けは、まだ半分しか終わっていません、、、、。

明日も寒い倉庫で、、、、、。

さあ、今年も残りあとわずか。

頑張りましょう!!!!

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は全品大特価!!(一部... | トップ | こんなに大きくなりました。 »
最新の画像もっと見る