自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

私に似合わずペーパークラフトをやってみました、、途中ですが。

2010年01月03日 | Weblog


あるホームページでかなり精密なバイクのペーパークラフトが
あることを知り早速見てみました。
すると、、、20年前に憧れ、、、?というほどか
どうかは分かりませんが、
当時、国産バイクのアメリカンで最大のバイク
「ヤマハ V-MAX1200」のペーパークラフトがありました。

あまり細かい作業は苦手なのですが無料で
ダウンロード出切るということもあり初めてみました。

、、、、私が考えていた物よりかなりかなり精密で、、、
上の写真分だけで3日かかりました。
いつになったら完成するんだろ????
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末最後の営業日!、、生物... | トップ | 多田神社 鬼首洗池 »
最新の画像もっと見る