自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

ゼンケンの暖房機「アーバンホット」「電磁波カット ホットカーペット」多数入荷しました。

2008年11月15日 | Weblog


毎年好評で品切れになる「ゼンケンの暖房機」を多数入荷しました。

当店で扱いをさせてもらって20数年になるのですが、
初代の「グラスヒーター」から今の「アーバンホット」までどの機種も
人気が高く、しかも壊れにくく20年近く使われている方も多くおられます。
(さすがMADE IN JYAPANN)
私の実家にも、おと年まで初代のグラスヒーターが活躍していました。
とにかく日向ぼっこしているような暖かさでとっても気持ちがよく、
小さなお子様が触れてもヤケドしないので安心して使えます。

今年は毎年のように、すぐに品切れにならないようにたくさん用意しました。
お店には暖房機の展示もしていますので是非お確かめください。
(アーバンホット、アーバンホットスリム、電磁波99%カットの電熱マット)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気のだしの素「チョーコー... | トップ | 森修焼の展示販売&大特価&... »
最新の画像もっと見る