自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

今頃、、蚊が増えて、、   虫刺されに、「アウトドア バーム フェイス&ボディー」 ニキビにも。

2015年08月29日 | Weblog

 

やっと、夜と朝は過ごしやすくなりましたね。

おかげで、クーラーの無い我が家も熟睡出来るようになりました。

(本当に良かった!!)

でも、、、、

夏なのに、ほとんど見かけなかった「蚊」が急に増え、、

油断しているところをバンバン刺され、、、たまりません、、。

以前、テレビでやっていましたが、蚊も暑すぎるとダメなんですね。

ほど良い暑さ(?)になったのかな?

とにかく、、かゆい!!!

あ、でも、そんな時にはコレが、、、、 

 

自分で夏前に仕入れておきながら忘れていました、、。

(あまりに出番がなかったので、、)

「アウトドアバーム フェイス&ボディー」

虫よけのバズ オフ リキッドの姉妹品で、

ハーブを使ったクリームなんです。

 原料は、、 

とっても良い香りがするんです。

塗っているとお客様が「良い香り~、、」と、ほぼ必ずおっしゃいます。

 

 けっこう伸びるので、少量でいけます。

かゆみを止めるのに自然派のものって、あまりないんですよね。

(今まではドュアロマを使っていました)

このクリームは炎症にも良いそうで、

あの、めんどくさがりの長男が、、、

毎日、欠かさずニキビに使っています。

かなり違うみたいです。

 

他にも、ハーブの虫よけ商品を扱っています。

もうしばらく、かたずけずに並べておきます。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家でゆったり~ 家のイスが ... | トップ | 明日、9/4からセールです。 »
最新の画像もっと見る