自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

殺虫成分ディートを含まない虫除け「ハーブガード」

2013年08月08日 | Weblog

 

昨晩も倉庫で仕分け作業をしていると、

どこからか蚊がやってくるんですよね、、。

 

こんなときは当店で好評の化学的な殺虫成分を含まない

蚊取り線香を、、、使いたいのですが、

場所が倉庫だけに火を使うものは何かあったら怖いので

こんなときにおすすめなのが

ハーブの香りで虫を防ぐ「ハーブガード」

原料は、、、

タイのハーブ園で育てられたハーブを原料にしています。

だから香りもとっても良く、さわやかな感じがします。

ちょっと写りが悪いのですが、下記のようなハーブが使われています。

 

この商品を当店がおすすめの理由は、、、

一般の防虫剤に使われている、「昆虫忌避薬のディート」を使っていません。

ディートは皮膚の炎症や腫れ,目のかゆみなどを引き起こす化学薬品で、

子供の脳の腫れやアナフィラキーショック,低血圧を引き起こすこともあると

報告されています。

国によっては、使う年齢に制限をしている場所も、、、。

 

私もこの商品のおかげでさわやかな気分で蚊にも負けずに仕分け作業が出来ます~♪

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、、今日?(8/8)まで大... | トップ | オリーブオイル プレゼント... »
最新の画像もっと見る