自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

南国土佐の「久保田 無添加アイス」、入荷しました。

2016年04月26日 | Weblog

 

まだ早いかな〜?

でもそろそろ食べたくなるんですよね。

暑い日は特に「あれがあればな〜、、、」

バナナ、すもも、柚子、小豆、モナカ、、、、

「あ〜 食べたい!!!」

、、、、で、

、、、ついつい仕入れちゃいました。

久保田の「アイス」と「アイスキャンディー」。

 

南国土佐のこだわりアイスで、

高知の旬の果物と砂糖だけで作ったものや、

有機バナナ、国産くりを作ったものなど

素材の美味しさを活かした贅沢なアイスなんです。

ちなみに、香料、着色料などは使っていません。

フィリピン産有機バナナ、

高知県産ブルベリー

高知県産すもも

北海道産ミルク

北海道産小豆

 

沖縄産パイナップル

高知県産ゆず

高知県産四万十の栗

 どこ産か分かりませんが、

ラム酒に漬けこんだレーズンを使ったもの。

 

上品なバニラを入れた餅米で作ったモナカにいれたもの。

無添加のおっぱいアイス。

などなど、他にも多数 入っております。

いや~、、、どれにしようかな?

これで配達の後の楽しみが出来ました~♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうがない、、、ですよね... | トップ | 明日からセールです!!! »
最新の画像もっと見る