自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

五穀きりたんぽ鍋セット

2008年12月02日 | Weblog
毎年好評の鍋セットが、今年はなんと年末だけでなく、
2月末までご注文いただけることになりました。

「五穀きりたんぽ鍋セット」
この商品は私も食べた事がありません、、、というより食べれませんでした。
今年の初めに実家で親類の集まりがあり、「五穀きりたんぽ」が出たのですが
あっというまに食べられてしまい、、、、私は、、、食べていません、、、。
なので感想は書けませんが、、、、

価格は4095円(送料込み)
内容は、、五穀きりたんぽ3本入りを2袋、比内鶏のスープ、
     比内鶏肉(レトルト)2袋入っています。

商品の配送はご注文から10日間ほどかかります。

今年(もしくは年始に)は食べられるかな???
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩御飯 「黒豆ご飯」 | トップ | 和豚もち豚しゃぶセット »
最新の画像もっと見る