自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

すこし遅いクリスマス。メインは阿波尾鶏のローストチキン!

2008年12月30日 | Weblog

クリスマスのメインはチキンですよね!!

小さい頃から肉料理がメインになる事はほとんどなかった為、
クリスマスに食べる大きいチキンはとてもうれしいものでした。
そのせいか、今でもクリスマスといえばチキンがはずせません。
そして、そのチキンは毎年どうりムソーさんの阿波尾鶏のローストチキン。

この日の晩御飯は野菜が少なくあぶらモノが多かったので嫁さんは
「ご飯と味噌汁が食べたい、、、、。」と言っていましたが、
年に1度ぐらいこんな日があってもいいですよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小麦、大豆、卵、乳、不使用... | トップ | 少し遅いクリスマス。「アリ... »
最新の画像もっと見る