自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

水が気になる季節です。 当店だけの、、「ゼンケン浄水器」大キャンペーン!!!!

2014年06月09日 | Weblog

 

 

日に日に熱くなり、梅雨の湿気も手伝って

食品も気を付けないと、すぐに腐ってしまいます。

物にもよりますが、「出来るだけ冷蔵庫、冷凍庫入れて保存!!」

この時期の鉄則です。

 

そして、傷みやすいのは水も同じで、

この時期になってくると、水道水に入る塩素もだんだん増えてきます。

 

塩素と言えば、私が子供のころは小学校などの腰洗い?

あの三角形にくぼんだ場所に濃度の濃い塩素水を貯め、

そこにしゃがんで数を数えて消毒をしたものですが、

今ではすっかり無くなりました。

塩素の害を心配してとの事だそうですが、本当のところは分かりません。

とにかく、急にどんどんやらなくなったようです。

(個人的には良いことかな、、、と、思っています)

 

塩素は消毒には欠かせず、特に飲用となると、

いくら浄水場の能力が上がっても家の蛇口までは遠く、

しかも、水道管の多くが老朽管になっています。

塩素を入れないわけにはいきません。

 

とは言え、、「出来れば塩素も無くしたい」、、、そんな方は

各家庭で対策するしかありません。

と、いうわけで、、、

今回、当店では、、

浄水器の老舗、「ゼンケン浄水器」を

大特価!お求めやすい価格で、、、

しかも、、、、

機種にもよりますが、、、、

お風呂用の、、、、、「○○○」を

プレゼントキャンペーン〜!!!

をしております。

(実店舗での販売のみ)

かなりお得です!!

私も浄水器を持ってなければ買いたいぐらい、、。

 

ゼンケンの浄水器(飲用)は国が定める13種の項目を

全て除去を確認しております。

一番取りずらい項目でも大量に浄化可能です。

 

一般的には取れやすい項目の数値を大きく浄水能力として宣伝していますが、

ぜひ、13項目、すべての除去能力を見てください。

中には数項目しか載ってないものや、

13項目すべて載っていても、浄水能力が極端に落ちる項目があるものも、、、

(よく、取れやすい塩素だけを載せてるものが多いような気がします)

とりあえず、浄水器があれば、、、では、浄水器を付けた意味がないですよね。

 

さらに、、、、、

今回、ゼンケンより新発売された機種は、、、

 

安価でかなり高性能!!

 

ろ材の交換も簡単で、

 

1年間も交換不要!!

そして、、、

家族の人数によって、

交換ろ材の大きさを変えられます。

 

どうですか、、、?

かなり、かなり良いと思いません?

 

詳しくは、ぜひ、ご来店ください。

(実店舗のみでの特価&キャンペーンです)

 

      ナチュラル&オーガニック ヘルシー池田店

        大阪府池田市畑1-6-28

          072-753-3245

          072-753-3285(電話/ファックス共通)

 

絶対、お得です〜♪ 

???

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康には睡眠が大事です。 ジメジメした梅雨、夏の熱帯夜も、快... | トップ | 娘の「水」が気になり、、市... »
最新の画像もっと見る