自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

すごい物を見つけました、、、 (我が家にとってだけかな??)  

2011年12月26日 | Weblog


先週の大阪万博のイルミネーションを見て以来、

気になっているものがありました。


それはエキスポ70博の展示場内にあった、

「岡本太郎アートピースコレクション第2集」の

ガチャガチャなんです。


、、、、、、本来、ガチャガチャは好きではないのですが、、、、

嫁さんと子供が岡本太郎の作品が大好で、

特にウルトラマンに出てくる怪獣のカネゴンみたいな作品、、

「ノーン」は是非、本物が見たいと言っているほどで、

その「ノーン」がこのガチャガチャの中の一つにあったんです。

何んとかこのガチャガチャをしてやりたかったのですが、

夜になってからイルミネーションに行った為、、、、

中に入れず、、、、買う事が出来ませんでした。
(残念!!!!!)


あれから約1週間、、、



ガチャガチャを見るたびに探していたら、、、

いつも買い物に行くお店に、、、、


ありました!!!!!


早速、財布からあるだけの100円玉を集めて

ガチャガチャすると、、、




そして中身は、、、、、







、、、、ノーンは出てきませんでした、、、。

また、いつの日か挑戦します!!!
(前列中央のパンダは関係ありません、、が、これも我が家のお気に入り。)

思わず、ケースまで買っちゃいました、、、。
(また無駄使い?してしまったーーーー、、、ま、いっか、、、。)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単! 天然酵母の「かりん... | トップ | 今日はもう休みます、、。 »
最新の画像もっと見る