自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

農薬不使用の「丹波黒豆の枝豆」 入荷いたしました。

2017年10月18日 | Weblog

 

 

毎年好評の宝塚の西谷で無農薬で育てた、

「丹波種の黒豆」、入荷いたしました。

 

 

 

 

 

無農薬です。

 

もちろん、、、

 

ムッチャ旨いです!!

 

 

 

なかなか、いい感じでしょう?

 

 

 

 

しっかり身が詰まっています。

 

 

だから、、、

 

、、、

 

虫もいます!!

 

 

 

何時間かかったでしょうか、、、

 

頑張って仕分けを致しました。

 

なので安心してお買い求めください~♪

 

(本当に肩がぱんぱんになるくらい仕分け頑張りました!!)

 

とはいえ、虫がゼロ、、とはいかないでしょうが、

ほぼいないと思います。

 

旨味の強い丹波種黒豆の枝豆、

湯掻くのはもちろん、

「豆ご飯」も最高ですよ!!(おすすめ!!)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年(平成30年) 創健社... | トップ | 無添加、アレルギー対応のお... »
最新の画像もっと見る