自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

お待たせしました。やっとセールの案内が出来ました。

2012年12月02日 | Weblog

 

ここ数日、お客様から「セールはまだ?」「チラシは送ってもらえました?」と

ご質問を頂いていたのですが、今週は何かと忙しく、、、

本日、、、いや、もう先日ですね、やっと準備が出来て送らせていただきました。

早ければ明日には着くかな???、、、

、、、月曜には着く、、、、かと思います。

 

今回の内容は、、、

 

ジャーン!! こんな感じです。

毎年好評の無添加おせち料理やクリスマス商材、

暖房機、冬を元気に過ごすのを応援する健康食品。

美味しい手料理に欠かせない圧力鍋も、

    超~大特価!!!

 

ここ1年ほどのチラシは当店の社長が考案しているので

どうしても文字ばかりで、、、、

でも古いお客様は昔と同じ作りなので懐かしい(?)ようです。

毎年、大好評のドーシェルさんの「シュトーレン」も来週入荷予定です。

しかも、今回はパンも入荷予定。

(ちなみに、「くろうさぎ」「正直村」の天然酵母パンも入荷予定)

 

とにかく、歳末セールとして恥じない超お買い得をたくさん用意致しましたので

お楽しみに~♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無薬の漆器「トマト畑(tomat... | トップ | まだまだ現役!! 人気の暖... »
最新の画像もっと見る