自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

自然派ラーメン、「尾道 山椒まぜ麺」入荷致しました。

2022年02月04日 | Weblog
「尾道 "山椒"まぜ麺」
入荷致しました。






広島.マルシマさんの
人気商品"尾道 まぜ麺"の
新商品です。
スープを使わない、
麺にタレを絡めるタイプで、
動物性不使用の
プラントベースフードです。





味付けは、、、
ニンニクと
ピリ辛のタレに、
山椒がバッチリ効いた、
癖になる味‼️








そこに、
ミンチ肉風の擬似肉、
大豆タンパクが加わり、
植物素材なのに
ガッツリ感(?)があります。







この業界の商品にしては
大人しく無い、、と言うか、、
かなり攻めた感じで、
個人的にかなり好きな味です。






姉妹品の"尾道ラーメン"も
入荷中しております。
(こちらはスープのラーメン)
魚介の効いたスープがたまりません!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りのお菓子、入荷致し... | トップ | 羽二重もち、入荷致しました。 »
最新の画像もっと見る