自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

娘とぶらり、、

2014年08月08日 | Weblog

夏休みに入りうちの子供たちもお店を手伝いに、、、

ということはなく、

さんざん邪魔とおねだりをしにやってきます。

午前中はお店の近場を配達に行っていたのですが、、

娘が店で悪さをするので一緒に連れていくことに、、。

(私や嫁が目を離すと、じじばばに わがまま言い放題、、)

、、、、

でもこれが大変なんですね、、、。

「のどが渇いた、、」「あれが欲しい、、」「これ買って、、、」

などなど、、好き放題言ってくれます。

確かに退屈なんでしょうが、、、

というわけで、配達の途中で少し休憩、、

買ったジュースを一気飲み、、、、

最後の一滴まで残さず(?)飲んでいました。

ハイ! そしてすぐに出発----。

ブーブーいいながらもついてくるのもあと少しかな??

 

ちなみに上記写真の左上は大阪の梅田あたりです。

 

右上には、、、、

天気が良ければ、、、、

四国かな?それとも淡路???

とにかく島が見えるんです。

 

とっても眺めが良く、個人的にはお気に入りの場所なんです。

たまに子供たちと来るのですが、が大きくなても覚えているかな??

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小麦粉不使用  人気の玄米... | トップ | 南国土佐のアイスクリーム ... »
最新の画像もっと見る