自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

長崎チョーコーさんの「チャンポン鍋の素」お試し特価中。

2022年11月15日 | Weblog
私のお気に入り、、
チョーコー「チャンポン鍋の素」。






この商品、、
お鍋はもちろん、
ラーメンや炒め物にもおすすめです。
チャンポン、、好きなんですが、、
なかなかアミノ酸不使用は無いんですよね、、






でもそんな時にこれがあれば解決‼️
お好みのラーメンに加えていただいてもいいですし、
私は麺の太い焼きそばを使ってチャンポンにします。
シーフードミックスや豚スライス、もやし、キャベツ、にんじん、揚げなどたっぷり入れて、、、本当に美味しい❣️

現在、お試し価格にしているので
今のうちにどうぞ。
通常399円を320円にしております。 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョーコー「魚魚だし」お試... | トップ | 創健社の新商品、「植物素材... »
最新の画像もっと見る