自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

ついに入荷しました。  播州の、、、手延べそうめん。

2014年06月25日 | Weblog

 

 

春ごろから入荷を考え、、、、

そして、、、、

やっと、

やっと

入ってきました。

播州、姫路の「手延べそうめん」。

小麦粉は、、、

北海道産。

製法は、、、

手延べで作っています。

 

以前に1度、食べさせて頂いたことがあったのですが、

かなり美味しかったので

是非、いつか扱ってみたいと思っていたそうめんが、、、

やっと、本日、入荷いたしました。

 

是非、味を知っていただきたくて、

お試し価格で販売致します。

この機会にこの美味しさを味わてください。

 

そして、麺つゆは、、、

麺つゆも多数扱っているのですが、

個人的にはこの3つがおすすめです。

写真上段はマルシマの「つゆ彩々」。

こだわりの醤油メーカーで、醤油の風味を活かしたダシになっています。

左下はスカイフードさんの「日本の香りだしつゆ」。

大好評の無添加、和風だし(カツオ顆粒だし)を出されているだけあって

この液体だしもかなり美味です。味付けはどちらかというと甘口。

そして、、、右下は、上と同様、マルシマの商品です。

商品名の「割烹だし」にふさわしく、本当に良いダシが出ています。

個人的な意見ですが、

醤油の効いた味なら「つゆ彩々」。

上品な甘口なら「日本の香りだしつゆ」。

ダシが効いたのは「割烹だし」。

どれも本当に美味しいですよ。

 

 

ぽい味なら

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーガニック スパゲティー... | トップ | 暑くなってくると、、、、「... »
最新の画像もっと見る