自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

コシ自慢の「杵うちめん」 入荷しました。

2017年01月20日 | Weblog

 

サンサスさんの、

すごくコシのある「杵うちめん」、

3種類 入荷しました。

 

まずは、、

 

 

今回、初入荷の「カツオだしのうどん(2食入り)」。

さっそく、昨日、試食しましたが、

商品名どおり、かなりカツオが効いた美味しいダシで、

サンサスさんのコシのある麺にとっても合います。

今度はわたし好みの味付けで、、、

本葛でとろみをつけて卵をちらして、

おろしの生姜を加えて刻んだネギを入れて最後に上にすっぱい梅干しを、、、

楽しみ楽しみ~♪

 

他にも、、

 

 

1番人気の「十割そば」。

「お蕎麦屋さんの蕎麦より美味しい、、」と

おっしゃる方もおられるほどの美味しさです。

 

あと、要望の多い、、

 

 スパイスの効いた「カレーうどん」。

 

今月は以上の3種類が入っています。

 

毎月、種類を変えて色々入荷しておりますので、

お楽しみに~♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無添加 「お雛祭りのお菓子... | トップ | ”クックウェルのコード”の件... »
最新の画像もっと見る