自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

やっと完成?、、、、、1日遅れの七夕。

2010年07月08日 | Weblog


やっと完成しました、、、七夕の飾り、、、、.
只今の時間は、、、7/8(木)AM1:45、、、、。


、、、、、、、、、、、、1日遅くなってしまいましたが、、、
昨日の朝(7/7)、娘が「飾りを一緒に作ろう」と言っていたのをすっかり忘れ、、、、
仕事から帰って娘が寝た後に飾りの無い笹を見て思い出し、、、、、、、、、、
急いで子供達の折り紙を探して作りました。

きれいな色は全部使った後だったので、茶色や紫色、黒色しか残っておらず、
子供達が作りかけでほったらかしにした折り紙や、切り抜いた後のものを何んとか
使って完成(???)しました。
正直言って、あまりキレイには出来ませんでしたが、、、
出来る事は全てしました。

、、、、、、、、、、明日、娘が起きてこの飾りを見てどう思ってくれるかな?
良い思いでになってくれると嬉しいのですが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケットに乗ったワンワン!! | トップ | テレビで紹介されました。自... »
最新の画像もっと見る