自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

今夜の晩御飯は、、、、恵方巻。

2011年02月03日 | Weblog

今夜の食事は恵方巻!
家族でたくさんほうばって食べました。
(子供達の分はは小さく切りました)

もちろん嫁さんの手作りで、
原料は「生命あふれる田んぼのお米【胚芽米】、無酸処理の焼き海苔、
原田さんの平飼たまご、栃木県の無漂白かんぴょう、大阪産無農薬のみつば
大分県天日干しの小粒どんこ椎茸、富士酢、果実酵母、マルシマ杉樽醤油、
他、、、
、、、贅沢ですね、、、。


美味しく味わった後は、、、、豆(魔滅)まき、、、今年もやっぱり私が鬼に、、、。
(年々豆まきが痛くなってきました、、)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね~、、、、ではな... | トップ | 我が家の小さな鬼達 »
最新の画像もっと見る