自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

新商品「スープリーズ」でスープを作ってみました。

2009年01月24日 | Weblog



ゼンケンの新型スープメーカー「スープリーズ」で
ポタージュスープを作ってみました。

材料は人参、玉葱、じゃがいも、を角切りにして
動物性/化学調味料不使用のコンソメスープ「野菜のおかげ」を使いました。

後は水といっしょに入れてボタンを押すだけ。

30分すると美味しいポタージュが出来ました。
出来上がりを写真を撮っておこうと思っていたのですが、、、
ついつい飲むのに一生懸命になってしまって、、、、、。

次回写します。(たぶん)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビで紹介されます。「た... | トップ | オリーブオイルキャンペーン中! »
最新の画像もっと見る