自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

ココナッツオイル 入荷しました。

2015年03月21日 | Weblog

 

お待たせいたしました。

「ココナッツオイル」を入荷いたしました。

 

今回はスリランカの有機ココナッツオイルです。

商品名は「ココロン」。

良い名前ですね。

 原料は有機ココナッツ100%。

添加物や精製溶剤は使っていません。

収穫した当日に絞って油にするため鮮度も抜群!!

(注意、、雨の日は翌日に絞るとの事)

 

ココロンは、特に品質にこだわり、1番搾りだけを使っています。

また、商品の酸化を抑えるため、低温で圧搾しています。

トランス脂肪酸やコレステロール含有量は「ゼロ」。

体脂肪として体内にはとどまらず、

素早くエネルギーになってくれます。

 

 上記以外にも

同じくスリランカ産ですが別会社のココナッツオイルも入荷しました。

 

 

しかもハラルの認証を持っています。

 

コチラも有機ココナッツ100%!!

 

 

 

本日、十分、入荷いたしましたが、、、早速売れています。

、、、予約の方の分は確保していますが、

ご来店いただいた際に売り切れていたら申し訳ございません。

ご了承下さい。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝からそわそわ、、、、 | トップ | 春の自然食品、大特価セール!! »
最新の画像もっと見る