自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

歳末セール中~♪ ヘルシー池田店

2012年12月29日 | Weblog

今日から歳末セールがはじまりました。

人気の仁多餅(白米/玄米)も特価中。

 

毎年大好評!「生命あふれる田んぼのお米」のお餅「春もち」(白米/玄米)も特価!!

 

有機の原料から作った商品。

福井産もち米の玄米餅が入った「京風ぜんざい」も特価中!!!

 

お手軽のレトルト「豆乳スープ」各種も特価!!!!

 

かなり美味しいけど、ちょっと手が出にくい「くるみ羊かん」は

超~大特価!!!!!!!!!!

 

お湯を注ぐだけで出来る「しょうが紅茶」も大特価!!!!

 

「丹波黒煮豆」&「味付け数の子」も超~超~大特価!!!

冷凍のオーガニック「ミックスベジタブル」&「ポテト」も大特価!!!

「黒豚肉まん」も特価中です。

 

ムソーさんの「ひとくち餃子」&「しゅうまい」も大特価!!!

四国産小麦粉の「冷凍うどん」も大特価!!!

 

かなり種類も量も減ってきましたが自然派の「インスタントラーメン」も特価中!!

そして、、、、

隠れた人気のポップコーン(季節限定)の「キャラメル」「チョコレート」も大特価!!!

他にもまだまだお得を用意しております。

ただ、メーカー等はもう年末でお休みに入っているため

切れた商品は年始まで入ってきませんのでご了承下さい。

(セール品は数量限定ですのでお早めに、、)

ちなみに次の日曜日(12/30)は営業しています。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から歳末セール~♪ ヘル... | トップ | 12/30(日)も営業します~♪... »
最新の画像もっと見る