北朝鮮てぽどん4号発射。月面に着弾/「虚構新聞」を読もう

2006-07-12 09:32:16 | ジャーナリズム
kyoko shimbun news
社会 スポーツ 政治 経済 国際 科学 文化・芸能 お願い

 home

ごあいさつ綱領データで見る編集局広告局

北朝鮮、テポドン4号発射 月面に着弾
 10日早朝、北朝鮮がテポドン4号と見られるミサイルを発射した、と防衛庁は発表した。偵察衛星の解析によると、発射されたミサイルは大気圏を抜け、17分8秒後に月面の「静かの海」北西部に着弾したと見られる。日本政府は今回の連続的なミサイル発射という事態を受け、安保理での非難決議などの採択を求め、関係各国にさらなる協力を要請した。≫全文

ニュースピックアップ

 ▼ゲイツ財団、うなぎ養殖に全額を寄付
 ▼放送のサブリミナル化を決定 NHK
 ▼歩道からメキメキ ど根性スイカが話題に
 ▼「夏目漱石知らない」86%に 新札発行が影響
 ▼「日本列島も岩」 中国機関紙
 ▼「もったいない」を世界に 残飯でオブジェ製作

ニュース特集

 虚構新聞の歴史をたどる:閉鎖騒動検証
 今滋賀に何が起こっているのか

反響を呼んだ弊社記事

 「PSPじゃない」暴行事件
 『電車女』出版差し止め
 「萌え」の起源は平安年間?

PR情報

 何でも治療できます 藪クリニック

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。