3月15日(日)のつぶやき その12

2015-03-16 01:45:45 | Weblog

青森市の鹿内博市長をオーエンいたしませう!(青森にもコンナ立派な首長がイタ!)。
《青森知事選 青森市長が反核燃派支援》 河北新報 kahoku.co.jp/tohokunews/201… pic.twitter.com/dAgIQi2Q4E

BARAさんがリツイート | 6 RT

「暴力的に乗ってきて怪我しているところは無いですか?っておかしいでしょ。」これが救助活動?安全確保?船の定員以上が乗り込み、引き倒し、つかみ掛かる一部始終が映っています。3/12 読者提供の琉球新報社映像
youtube.com/watch?v=bN5Il4…

#t=76

BARAさんがリツイート | 14 RT

足が冷え冷えですわー、顎がガタガタしましたわー、コート着けました。(;´Д`A
昔の人は「戻(むどぅ)いびーさー」「2月(にんぐゎち)風まーい」と旧暦だとピシャリ。
RT @Y_OiiO_Y_: 那覇で最低温度21℃のどこが寒いのでしょうか?ww
RT なんですか、この寒さは!

BARAさんがリツイート | 4 RT

本当だ。我々自身も伝える努力がまだ足りない。歯がゆい。RT @yuakira1: ガンジーの非暴力抵抗運動開始から100年 安倍政権でメディアはすっかり変わってしまった
AFP:ift.tt/1Cho0Db pic.twitter.com/N8P61sTldi

BARAさんがリツイート | 85 RT

AFPBB
ガンジーの非暴力インド独立運動100年

銅像の除幕式がロンドンでキャメロン首相、インド財務相、ガンジーの子孫列席して行われた。

ift.tt/1Cho0Db @iwakamiyasumi #飛べサル pic.twitter.com/wJXp4rRG3g

BARAさんがリツイート | 41 RT

【宇川ゲート前】基地なんていらない。米軍基地のゲート前 宇川日記の呼び掛けにきました。三時まで誰でもライブするよ♪ pic.twitter.com/HCY5hd3Ooz

BARAさんがリツイート | 15 RT

今日は暑いです。伊是名島や久米島、西表島で25度を超える夏日に。
薄手のパーカーで出勤したらポケットに小銭が入ってました*\(^o^)/*。
動画は那覇市内の公園です。 fb.me/4PlW6ZHT9

BARAさんがリツイート | 12 RT

那覇で最低温度21℃のどこが寒いのでしょうか?ww
RT @KENKOOKINAWA: なんですか、この寒さは!(;´Д`A

BARAさんがリツイート | 1 RT

戦場ぬ止み(いくさばぬとぅどぅみ)編集室から

去年の大晦日、カウントダウンの際の
山城博治さんの名演説に涙してます。
いいシーンだなあ。全部残せるかなあ。。。。。
あの日の感動を、予告代わりに共有します!... fb.me/3aR1BCZvE

BARAさんがリツイート | 36 RT

RT
三上智恵 @chiemikami 戦場ぬ止み(いくさばぬとぅどぅみ)編集室から
去年の大晦日、カウントダウンの際の山城博治さんの名演説
fb.me/3aR1BCZvE pic.twitter.com/eGaP9soTXe

5 件 リツイートされました

辺野古新基地建設反対、辺野古・大浦湾を世界自然遺産に登録する事に賛成。フロートの所に網が張ってあったが、何の役にも立たないと思う。税金の無駄遣いはやめよう。フロート設置も税金の無駄遣いである。 pic.twitter.com/2PWeECSRIr

BARAさんがリツイート | 20 RT

「人は簡単に『忘れてはいけない』という。でもね......」外国人歴史家が体験した3.11 huff.to/1Gt8Eum
復興は東北が東京の植民地であるという、従属関係を組みなおして、地域が独自に成り立つように組み替える必要がある。

BARAさんがリツイート | 6 RT

これや!(怒)。

《みなし仮設 延長可能性「黒塗り」開示 県、避難者側に》
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150315-…

《原発事故4年 いつまで住めるのか 毎年、更新の知らせ待つ》
mainichi.jp/shimen/news/20… pic.twitter.com/Y5hFPposyM

BARAさんがリツイート | 29 RT

キャンプシュワブGATE1 なにメモってんだ? #辺野古ゲート前 #抗議行動 3/15 pic.twitter.com/8W389KPxFV

BARAさんがリツイート | 7 RT

2012? 3? 8? ?????? in ?? (?? ; ???) pic.twitter.com/gchQb1hTMF

BARAさんがリツイート | 9 RT

【辺野古の海に基地をつくらせない神戸行動】3/14は嬉しい飛び入り参加もあり、14名での活動でした。ボーリング調査再開が全国で報道された影響か、辺野古問題を知っている人、知らない人の反応の明暗がくっきりと分かれてきていると感じました。 pic.twitter.com/7ortJ8AbmI

BARAさんがリツイート | 25 RT

昨日の【辺野古の海に基地をつくらせない神戸行動】活動の様子はフェイスブックでもご覧頂けます。m.facebook.com/profile.php?id…
来週も午後1時から神戸マルイ前でチラシ配りなどします。まずは気楽な感じで覗きにきて下さい。 pic.twitter.com/nRMpUJuLio

BARAさんがリツイート | 10 RT

50年前を振り返る50枚の写真。1965年はベトナム戦争と公民権運動の時代。★「50 Years Ago:A Look Back at 1965」 theatlantic.com/photo/2015/03/… @TheAtlanticFotoさんから

BARAさんがリツイート | 1 RT

辺野古の海に基地を作らせない神戸行動が、通りかかった子どもずれのかた、青年、女性も参加し盛り上がった。 pic.twitter.com/VmpHxvqRLe

BARAさんがリツイート | 19 RT

ブログを更新しました。神戸行動から大阪行動に移動中~(^-^) 『15.3.14 辺野古に基地をつくらせない三都物語神戸編』 ow.ly/3xvsxp

BARAさんがリツイート | 9 RT

ネット上で自分を愛国者と位置づけている人々をずいぶん観察してきたが、彼らが他者攻撃以外に何か役に立つことをしてきたかというと、未だに具体的な事例を把握できていない。

BARAさんがリツイート | 153 RT

【宇川ゲート前ライブ】マスクの公安 銃をもった警備員 この景色をみただけで悲しくなってしまう。 あたたかな、日差しとおだやかな空気を壊しているのは、この米軍基地 lapより pic.twitter.com/b56Uw1x5lq

BARAさんがリツイート | 15 RT

@yutakatheblues あきれてしまって 言葉が浮かびません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。