3月21日(土)のつぶやき その12

2015-03-22 01:47:54 | Weblog

沖縄タイムス 号外 第2弾!!!
4月に辺野古で議員総行動、
4月28日に屈辱の日集会、
5月17日にセルラースタジアム那覇で万人集会へ pic.twitter.com/2p770FiEhn

78 件 リツイートされました

琉球新報の速報(再掲) pic.twitter.com/3RIpu6Dv0z

39 件 リツイートされました

ふーさするって言ってたような。。

BARAさんがリツイート | 2 RT

今日21日の 辺野古集会(瀬嵩の浜)
沖縄タイムスのyoutubuで どうぞ
最初 無音・無映像部分ありますが 7分過ぎから見られると思います。
で、30分頃から 集会スタートです。
youtube.com/watch?v=Y84Tcj…

12 件 リツイートされました

今日の集会。副知事ほかのスピーチの感じからすると近々、岩礁破砕許可は取り消すんだろう。期待!

BARAさんがリツイート | 12 RT

“奥崎謙三氏死去 85歳:戦争について考えなおす時間のカウントダウン - もっきぃの映画館でみよう(もっきぃの映画館で見よう)” htn.to/kJmgU6

BARAさんがリツイート | 3 RT

大集会さなか、、
多くの県民の目の前で、
海上海保はカヌーの抗議者を拘束。尋常じゃない。

#沖縄 #瀬嵩の浜 #県民集会
#辺野古ゲート前

BARAさんがリツイート | 29 RT

前にテント村への差し入れをネット通販で頼んだ時、配達にずいぶん時間かかった。「かねひで」がやってくれれば、「県内企業の売り上げ+1%が運動に還元+配達のコストも時間も節約」で一石三鳥と思ったけど、ネット通販してないみたい。いい考えと思いませんか。実現してほしい > 中の人

BARAさんがリツイート | 17 RT

@BARANEKO @jitenshatao #spread #Japan What a Japan Coast Guard is? gonna kill protests? Destroy the beautiful sea? See the photos please.

BARAさんがリツイート | 1 RT

昨夜、エルサレムの「アルアクサ・モスク」を守るために、徹夜で泊まり込むパレスチナの男性たち。RT “@iFalasteen: #Palestine #AlQuds pic.twitter.com/oMFscJv83S

BARAさんがリツイート | 4 RT

ゲート前、懐メロ大会になってて近寄れん(笑)

BARAさんがリツイート | 4 RT

動画をアップしました

20150320 経産省前集会 沖縄から来た男性のスピーチと歌

火炎瓶テツさん集会で、辺野古新基地建設に関するスピーチと「座り込めここへ」の歌。

youtube.com/watch?v=22pHhI…

BARAさんがリツイート | 7 RT

辺野古に基地を絶対つくらせない大阪行動、本日署名を138筆いただきました。ありがとうございました。 twitcasting.tv/jg9u08w8wjtjt #辺野古 #高江

BARAさんがリツイート | 11 RT

単純に犯罪ですよね…

"@dd_hassie: @dd_hassie
「百田氏が思慮の無い人間だと思うのも自由だと思う」ぞ。
行いが、と言うよりも、愚行を得々と自慢する事が無思慮。
特攻隊賛美も「思慮無き果て」と思われる。 pic.twitter.com/F3370oYVqk"

BARAさんがリツイート | 2 RT

@hariotoko
うん。それも「程度の低い」ね。

BARAさんがリツイート | 1 RT

小泉進次郎が怖いとずっと前から思っている。安倍の次ってことはないだろうが、安倍の後に何人か繋ぎはさんで早ければ20年代半ばくらいには来るんじゃないか。

BARAさんがリツイート | 16 RT

差別は許さんが無差別殺人は許す? RT @kdxn 《ヘイト・スピーチという言葉が何を指すかいまだにわかっていない人がネトウヨはおろか左側にもけっこういて、レイシストを「死ね、クソボケ」とか罵っていると、「あなたもヘイト・スピーチをしていますよね?」とか言ってくる。してねえわ~

BARAさんがリツイート | 4 RT

★UP 3/18【沖縄】「10年前の海保は防衛局と市民の『仲裁役』だった」安倍政権後に変化した海保の暴力行為!?~14年8月頸椎捻挫で海保太郎らを告訴したカヌー隊メンバー、岩田克彦氏インタビュー(柏原記者)iwj.co.jp/wj/open/archiv… @iwakamiyasumi

BARAさんがリツイート | 19 RT

鬼畜米英の米軍を護るってどういうことだ!てんのーへーかを守ってこその神国である!全ての基地は東京に集結させるのだ!みんな玉砕だ!

BARAさんがリツイート | 3 RT

「ネトウヨや安倍一味は保守じゃなく似非右翼」と言う人がよくいるが、保守だろうが右翼だろうが極右だろうが似非右翼だろうが、私から見ればどれも同じ穴の狢。
ヒノマルキミガヨ天皇を認めてる時点で、平和や人権という概念からは遠い存在である。

BARAさんがリツイート | 10 RT

京都、明日3月22日(日)は2回上映で10:00と12:40です!『イザイホウ』(野村岳也監督1967年作49分)京都みなみ会館で上映中です。【3/21(土)~27(金)は毎日2回上映で10:00と12:40。】お近くの皆さん、是非、観に来て下さい!

BARAさんがリツイート | 6 RT

(琉球新報のもそれなりに良いけど、タイムスの方が面白そうやな…)

"@matsudayuuichi: タイムス社会面 おばぁタイムス

ウソでしょ… pic.twitter.com/4vkvcRsnkF"

BARAさんがリツイート | 9 RT

1954年のビキニ事件では、第五福竜丸だけでなく、のべ1000隻の船が被爆しました。半世紀後にその事実を知った南海放送ディレクターの著者が、取材した10年の記録です。伊東英朗著『放射能を浴びたX年後』は講談社から税別1600円です。 pic.twitter.com/DrdL8IrdM2

BARAさんがリツイート | 13 RT

南海放送ディレクターの伊東英朗さん。幼稚園教諭を16年務め、管理職になるのが嫌で退職、東京で映像を学び地元TV局のスタッフに。ビキニ事件の被ばく漁師のその後を追った映画『放射線を浴びたX年後』の監督だ。p.tl/pOzT (東京新聞3月4日夕刊)

BARAさんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。