3月21日(土)のつぶやき その14

2015-03-22 01:47:56 | Weblog

三原議員「八紘一宇」発言に違和感なし。言葉だけをあげつらっていては、事の本質が見えなくなる bit.ly/1bk9sbx
強制される不平等な共生て共生ていわんやろ。こいつもあかん。

BARAさんがリツイート | 10 RT

@yutanpo1984 そう?じゃあ わたしが、タイトルにだまされたあたしが悪かったんだい~。ごめんね。


ふざけるな!「醜い日本の憲法改悪をすすめる極右の会」!★「今が改憲の最大のチャンス」 美しい日本の憲法をつくる国民の会が総会 -産経新聞 news.biglobe.ne.jp/domestic/0319/… 櫻井よしこ氏は「志を同じくする安倍晋三政権である今が憲法改正の最大のチャンスだ」と述べた。

BARAさんがリツイート | 9 RT

辺野古に来ています。おばあの参加者が多いのに驚きました。さすが、琉球弧のをなり神。珊瑚礁がつぶされると、シマンチュは胸が、身体が痛むのです。 fb.me/6DqXDZzSc

BARAさんがリツイート | 19 RT

今日は高江番、ネットも繋がらないんで状況わかんなかったけど、行ってきた人の話だとだいぶ盛り上がったみたいね。私だって高江でミミズを一匹助けたから有意義な一日だった、はず

BARAさんがリツイート | 5 RT

海上に寝そべる巨大猫…。
これは天の贈り物に違いない…
よーな気が、しないでもないかも…。

"@ropross: 昨日、飛行機の上から太った猫みたいな形の島が見えた。調べてみたら奄美大島の近くにある上ノ根島という無人島らしい pic.twitter.com/s0JVmrc9yj"

BARAさんがリツイート | 2 RT

@yutanpo1984 なるほど。そういうことなんですね。私も皮肉でなく、いい映画創ってくださいと、いうことにします。


ジュゴン
呪文の短い唱え言。呪とはいのることであり、言葉によって神霊に働きかけその助けを乞い、願いを達しようとすることで呪文が不可欠であるが、民間に行われる「まじない」は呪文ほど長くなく比較的短い「唱え言」の形をとる。節分の豆撒きに「鬼は外、福は内」と唱えるなどがその例である。

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。