首都圏反原発連合の野間易通「猪瀬直樹でええやん」都知事選脱原発派の統一候補で。(追記あり)

2012-11-02 10:57:51 | 社会


これでも反原連讃美をつづける
反原発派ってなんでしょうね

こんな連中を支持する リベラルな皆さん・・・・あなたのことですよ

***************

参考・これはひどい!!「反原連」幹部、猪瀬「都知事」を推奨!!/vanacoralの日記
http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20121102

vanacoralの日記に寄せられた 野間易通・コメントもお読みください
*vanacoralの日記から 野間のコメントを転載したところ
下段コメント欄のとおり

vanacoralの日記における私のコメントの、このブログへの全文転載は許可しません。削除してください。

という お怒り?の投稿あり。『許可しません』って、なんなのだろうね。
開かれたブログのコメントに 自ら投稿しておきながら それを参考として転載したことに対し「許可しない」とか「削除せよ」とか・・・そんなにいやなら ネット言論から退場しなさい。

コメントは
http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20121102でお読みください

追記2012.11.06
首都圏反原発連合(反原連)野間易通氏の反論に答えます/vanacoralの日記
http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/comment?date=20121104#c
で、7.29不当逮捕への対応を巡る 野間のツイートに関してなどの反論があり
それに野間が 改めて弁解のコメントをしている
野間ら、首都圏なんちゃら連合(・有志)の心性などが良く分かるので、お勧めです。


よろしければ、下のマークをクリックして!


よろしければ、もう一回!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-11-03 00:14:17
こうして反原発派は分裂していくのか・・・
返信する
Unknown (野間易通)
2012-11-04 05:58:35
こちらのコメント欄に見解を書いておきました。
http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20121102
返信する
Unknown (野間易通)
2012-11-06 07:15:37
vanacoralの日記における私のコメントの、このブログへの全文転載は許可しません。削除してください。
返信する
Unknown (野間易通)
2012-11-06 23:24:24
ほんとに印象操作が好きですねえ…。

> 弁解のコメント

あれのどこが「弁解」なんだよ(笑)。積極的批判でしょう、どう見ても。

あと、「心性」を問題にしたがるところに、あなたたちの根本的な誤謬があります。ネトウヨ的、とも言えるかも。
返信する
Unknown (野間易通)
2012-11-06 23:26:23
おっと、積極的批判はむしろこっちのコメント欄かな。
http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20121104

間抜けな薔薇猫さんのために教えといてあげます。
返信する
精神科医 (宮地達夫)
2012-11-08 08:24:55
どうでもいいいような討論。湯浅さんの都知事選不出馬発言の方が、余程首尾一貫している。そもそも何で東京都の知事選に関わるのですか?反原連さん、ますます混乱。首相を変えても、原発がなくなるわけではない、と確か言っていたのでは。それからデモでも原発が止められるわけではないとも。何とかウルフさんが言ってたでしょ。警察とは仲良く。とも。
いったい何したいの?
返信する
Unknown (野間易通ってニート野郎暇だねw)
2013-02-14 07:58:53
ストーカーかよw
左翼運動家の分際で
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。