朝鮮学校の生徒をリボンで守ってください/朝鮮学校生徒を守るリボンの会

2006-07-17 07:43:13 | 北朝鮮
 朝鮮民主主義共和国のミサイル発射事件で、大変残念なことに朝鮮学校の生徒に対する暴言・暴行・嫌がらせが全国で起こり始めました。2002年9月17日、日朝会談において拉致事件を認めたことで同様の人権侵害が多発し、埼玉県でも通学途中の女生徒のチマチョゴリが切られるという事件が起こりました。今回の事件で、子どもたちばかりではなく、在日コリアの方々も言いしれぬ不安と恐怖、憤りを抱え辛い日々を過ごされています。

☆……     協力のお願い   …… ☆
朝鮮学校の生徒をリボンで守ってください

 朝鮮民主主義共和国のミサイル発射事件で、大変残念なことに朝鮮学校の生徒に対する暴言・暴行・嫌がらせが全国で起こり始めました。
  2002年9月17日、日朝会談において拉致事件を認めたことで同様の人権侵害が多発し、埼玉県でも通学途中の女生徒のチマチョゴリが切られるという事件が起こりました。
 今回の事件で、子どもたちばかりではなく、在日コリアの方々も言いしれぬ不安と恐怖、憤りを抱え辛い日々を過ごされています。

 皆さま、赤と青のリボンを付けて(衣類、帽子、カバン等に)子どもたちを守っていただけませんか。このリボンが励ましになると言われました。
はたしてリボンで子どもたちを助けることができるか確証はありませんが、少なくとも子どもたちへの人権侵害に心を痛め、安全に通学できることを願う意思表示になります。
 リボンと言えば、拉致家族を支援するブルーのリボンが広く知られていますが、ブルーリボンの発表よりも2週間以上も前の9.17の夜に、リボンで子どもたちを守ろうと思いつきメールや新聞報道等で伝え、全国に広めていただきました。
 青のテープと赤のテープを重ねて2つ折りにし、安全ピンで留めたものですので、ご自分で作られても結構です。(形もこだわりません)
参考までに以下のホームページで紹介しています。
  <http://www.jca.apc.org/jinken-net/>http://www.jca.apc.org/jinken-net/                
 
 もちろん、拉致もミサイル発射も許されるべき行為ではありません。
しかし、日本社会に今なお根強くある朝鮮人への差別や偏見は、過去の加害の事実に対し、誠実に謝罪・清算をして来なかった政府に、また負の歴史を伝えることに消極的な教科書問題や過剰に敵国扱いするマスコミ報道などに起因しているように思えます。
 北東アジアの平和のために、今こそ冷静に謙虚に対話による外交努力を続けて欲しいと思います。

この事態を黙認せずに、ちょっと勇気を出してリボンを付け、 在日朝鮮人の子どもたちを守ってください。ご協力をお願いいたします。
朝鮮学校生徒を守るリボンの会
問い合わせ先 <kyom@jcom.home.ne.jp>
FAX 048-822-6830




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-17 11:43:47
拉致やミサイル発射に対して朝鮮学校や総連側から、日本人に対して摩擦を避ける為の努力があったかよ?

連中は何もしないと明言してるだろうが。



子供達をそういう状況に置いているのは北朝鮮や朝鮮学校・総連だという事。



連中が「何かしらの努力」をしてるなら話は別なんだけどね。声明すら出してないじゃん。

日本人に責任転嫁するんじゃねぇよ!



別に正当化するつもりは無いけどね( ・∀・)
偉大なる電通様の慈悲深い懐に抱かれ (国連非難決議がまるで日本の手柄のようになっている昨今)
2006-07-17 13:33:30
実は落し所は最初から「非難決議」だった。

予告無しが二度目で、尚も友好国沿岸に無断で落としたから。

日本は米国にオダテられて、その後梯子を外されたのだった。

信じる後ろ盾には裏切られ、どんなに強弁してもミサイル発射前の攻撃は先制攻撃なのだから、「過激で全体の空気が読めない日本」を印象付けた。

これが続けば、今に日本人が外に出ていても、在日のお子さんと同じ恐怖を味わわないと、誰が断言できよう。

自分の行いは我が身に帰るものだ。
Unknown (雑誌Cancaで大人気【押切もえ】のハメ撮り画像!!)
2006-07-17 17:36:14
雑誌Cancaで大人気【押切もえ】のハメ撮り画像!!



NO.1モデルの押切もえの過去のハメ撮り写真入手!!

マジ本物です♪そして…かなぁ~り内容濃いです。爆

長い間、公開できないので早めにみてね!
Unknown (annfo)
2006-07-17 19:04:10
>「過激で全体の空気が読めない日本」を印象付けた。

それは貴方個人の考えで、国際世論からそう受け止められてはいないと思います。

結果的には中国やロシアも非難決議に賛同したわけです。



ですから、自分の行いは我が身に帰るものだ。なんてことはないと思いますし、在外日本人を保護するために在日韓国人を保護するって言うのも、正直関連性がわかりません。

むしろ、在外日本人に対する悪質な脅しだと思うんですけど。

もっとも、ミサイル発射で敵意を露にする国の国民に対して同様に敵意を抱いても不思議ではありませんが。(だからといって暴力行為を推奨してはいない)



少なくとも、朝鮮人差別と今回のミサイル発射は別件ですし、あろうことが他国の領海にミサイルを発射するなど言語道断で、ペナルティーが与えられないことのほうが変でしょ。



>ミサイル発射前の攻撃は先制攻撃

そうですけど、9条や自衛隊の能力から見ても不可能なことにそこまで過敏に反応してたたくことも無いでしょ。
Unknown (kimu)
2006-07-17 22:40:45
いいかげん 自作自演で日本人を非難するのは止めて欲しい

同じ民族として恥ずかしい行為だと思う

Unknown (Unknown)
2006-07-18 09:52:48
>>過剰に敵国扱いするマスコミ報道などに起因しているように思えます。



北朝鮮のマスコミは年がら年中この平和な日本が侵略してくると煽ってますが。

Unknown (元芸能人【田代まさし】は現在なんとAV男優になっていた!!素)
2006-07-18 14:20:07
元芸能人【田代まさし】は現在なんとAV男優になっていた!!素



昔はバカ殿など人気番組に多数出演していた田代まさし↑

色々不祥事をおかし芸能界を追放された彼は、何と今AV男優になっていたとは…爆



とりあえず入手困難な物なのでここで見ちゃってください!!

Unknown (Unknown)
2006-07-18 16:20:52
> もちろん、拉致もミサイル発射も許されるべき行為ではありません。

国連決議をも否定するあんたに言える事じゃねぇ



>しかし、日本社会に今なお根強くある朝鮮人への差別や偏見は

実際に在日と付き合ってみたり、半島のやる事見てて嫌いになりましたが?大体反日教育国の人間とどう仲良くしろと?あと、差別した覚えはねーな、むしろ俺たちの税金返せと。在日特権は暴権だぞ!



>過去の加害の事実に対し、誠実に謝罪・清算をして来なかった政府に、また負の歴史を伝えることに消極的な教科書問題や過剰に敵国扱いするマスコミ報道などに起因しているように思えます。

すでに払ってるじゃないか。北朝鮮の分も韓国政府に支払済みだぞ。渡さなかったのは韓国だろ?韓国中国は今でも円借款という名の横取り行為をしてるだろ。経済協力、通貨保証、ワールドカップの整備費(工事費)協力、在日特権、各種優遇措置とかその他諸々はどーなんだよ?誠意たっぷりと答えてるじゃねーかよ。大体半島を植民地にした事実はねーぞ。それを掌返したのそっちだろ? 現在の首相まで、それぞれが謝罪、遺憾の意を発言してるが都合が悪いからマスコミもそれ程報道しないだけだろうが。マスコミはむしろ反政府報道が多いじゃネーか。

それを被害者ぶってマスコミは右寄りだの、日本政府は謝罪無いだの、保証されなかっただの、嘘ぶちまけるのやめてくれ。



>北東アジアの平和のために、今こそ冷静に謙虚に対話による外交努力を続けて欲しいと思います。

だーかーらー、6カ国協議にも出てこないし中国の制止も無視し、ロシアとは話もせず、各国の忠言にもシカト。対話をしないのは北朝鮮だろうが。

犯罪国家相手に、ここまで対話で頑張ってきてるじゃネーか。対話しないからこその国連決議だろうが。世界論に反する事平気で言わないでくださいよ。

今までが言い成り過ぎただけだ。我侭暴君の相手するのも限界ってだけだろうが。

仮想ではなく、敵国として想定されてる国家相手にこれ以上何が出来る?約束を守らずに人道、社会通念に反する行為を平気でしてるのは向こうだろ。



被害妄想もいいかげんにしろ!
Unknown (Unknown)
2006-07-18 16:40:56
日本はあたかも日本の領海にミサイルが落ちたみたいに報道していますが、ミサイルが落ちた場所は日本の領海から遠~く離れたところなんですけど。
Unknown (Unknown)
2006-07-18 16:58:06
<ミサイルが落ちた場所は日本の領海から遠~く離れたところなんですけど。



平壌宣言を読んでみよう!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。