窪田恭史のリサイクルライフ

古着を扱う横浜の襤褸(ぼろ)屋さんのブログ。日記、繊維リサイクルの歴史、ウエスものがたり、リサイクル軍手、趣味の話など。

カラー・ランと感謝状

2014年07月08日 | リサイクル(しごと)の話


  7月4日、弊社のスービック工場が所在するエリアを管轄する機関の20周年記念行事が行われ、スービック工場は16年にわたる長年の積極的活動が認められ、"Special Recognition"賞を受賞しました。

  上の写真は、感謝状としてのプレートです。



  また、20周年を祝うイベントとして、エリア内の企業が参加するカラー・ラン大会が行われ、弊社からは18名のスタッフが参加しました。



  カラー・ランというのは、ただのマラソンではなく、文字通り全身にカラフルな粉をまぶし、いかにカラフルになれるかも競う競技です。通過地点5か所に、粉をまぶすところが設けられています。



  弊社はチーム4位、個人としてスタッフ2名が「もっともカラフルな人」に選ばれました。

  実はこのあと通常通りの仕事だったのですが、みんな楽しんでいたようです。


繻るに衣袽あり、ぼろ屋の窪田でした

よろしければクリックおねがいします!

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年6月アクセスランキング | トップ | 「上田和男さんバーテンダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リサイクル(しごと)の話」カテゴリの最新記事