旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半年間 (レイナ)
2007-10-30 00:35:52
お世話になります。宜しくお願いします

ステキなお花ありがとうございました

これからも楽しい授業になるよう、心掛けます~
返信する
Unknown (サト)
2007-10-30 15:07:11
旅人さん こんにちは
昨日は お世話様になりました
そして お土産美味しかったです
いつも 有難うございます
旅人さんに 会えるのが月に2回ですが
よろしくお願い致します 
いつも 楽しく授業をさせて頂いています!
返信する
こちらこそ (A長)
2007-10-30 23:50:09
よろしくお願いします。
やっとブログアップできました~
返信する
レイナさん (皐月)
2007-10-31 23:27:37
レイナさん では無く、先生 宜しくね。
程々に 頑張って 楽しくいきましょうね。
返信する
サトさん (皐月)
2007-11-01 00:00:26
お会いできるのが楽しみですよ。
色々教えてくださいね。
返信する
A長さん (皐月)
2007-11-01 00:03:00
精力的に頑張ってますね。
お体壊さぬようにお願いします。

返信する

コメントを投稿