旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉しみ (桜子)
2007-10-28 23:09:50
素敵な話題を楽しませていただいています。そしておいしそうな写真も。
のん米さんの写真の中に登場しておられるのが、もしかしますと皐月さんでしょうか。
皆さん、とても良いお仲間なのですね。デジカメ更に極めようとされておられるのには、頼もしく思いました。
これからもすばらしいお写真、期待しております。
返信する
桜子さん (皐月)
2007-10-29 19:08:18
いつもコメント有難う御座います。
お天気には恵まれませんでしたけど、仲間に恵まれ楽しい一日になりました。
皆様に感謝です。 デジカメの腕は、変わらないと思うけど、見る目は変わったと思いますよ。
これからの写真 良く変わったら、先生方のお陰です。
変わらなければ 自分の責任だと 思っています。
期待はずれにならないと良いけど??
返信する

コメントを投稿