旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

霜月亭

2007-10-30 | モブログ
                 和牛 ほほ肉の煮込み

2週間後の ミニ同窓会の下見をしに、やって来ました。
フランス料理のランチです。静かな環境、お料理に満足、決定です。
此れから 武相荘に行きます。



白いんげん・スープ                ズワイガニ・サーモン包み



牛フィレステーキ・ゴマソース           雑穀入り栗ご飯・わかめ味噌汁


                                    ↑
デザート 薩摩芋プリン・バニラアイス・葡萄・コーヒー     店内

霜月亭のホームページです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (とら次郎)
2007-10-31 18:05:37
ここ数日、結局何処にも行けませんでしたね。七五三楽しみですね!また旅行企画しませう
返信する
とら次郎さん (皐月)
2007-10-31 21:22:47
お忙しい中 お付き合い戴いて有難う。落ち着いたいいお店でしたね。
お料理も満足でした。又何処か往きましょう。
返信する
ステキなお店♪ (holy)
2007-10-31 22:13:45
お出かけ中ですか?
ステキなお店、東京西部でしょうか?
あとで、教えてくださいね。
靴を脱いで店内に入るのですか。
返信する
holyさん (皐月)
2007-11-01 00:08:49
小田急線鶴川にあります。
友人の紹介でした。ご家族・友人・・のお客様が多かったですね。
余計な装飾が無く 落ち着いた家庭の延長と
いった雰囲気でした。 靴は脱ぎましたよ。
こんな風なお店が、近くに有ると良いですね。
返信する

コメントを投稿