旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (とら)
2013-11-17 15:57:47
綺麗になりましたね~
返信する
本当にお疲れ様でした (桜子)
2013-11-20 16:00:52
家の手入れは大変疲れるものですね。皐月さん、良くなさいましたね。

私は先日実家を訪れたのですが、亡き母の部屋の改装が終了していました。ついでに座敷や仏間なども手を入れたそうで、見事な変貌ぶりに、私の気分も明るくなりました。

皐月さん、お疲れ出られませんように。
返信する
とらさん (皐月)
2013-11-21 07:32:07
長い間使って無かったので、もう大変!
やっとやる気になれました。
又遊びに来てね。
返信する
桜子さま (皐月)
2013-11-21 07:39:42
家の手入れは体力が要りますね。
なるべく早く済ませることと見つけたり の
心境です。
桜子さまも、ご実家のリフォームが終わり良かったですね。
気分が明るくおなりでしょう。よくわかります。
次は壁の張り替えで、一段落します。
お元気にお過ごしくださいませね。
返信する

コメントを投稿