旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

大笑い

2013-11-20 | パソコン

最近笑いが少なかったのですが、このアプリで大声で笑ってしまいました。

娘も「職場で見なくてよかったわ」とラインで返信してきました。

みんなに笑いが送れて、嬉しいアプリでした。

Elf Yorself  です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芳実)
2013-11-21 21:58:25
楽しい情報ありがとうございます。さっそく遊んでみて、大笑いでした。
返信する
芳実さま (皐月)
2013-11-22 09:33:04
辛い日日でしたでしょう。お察ししていながら掛ける言葉が見つからず、今になりました。
このアプリで笑って頂けたのこと、本当に嬉しいです。
T穂さまも、何時も貴女のお話を嬉しそうになさっていましたよ。
貴女が元気でないと、彼女も悲しむでしょうから
前向きに楽しい事を見つけてくださいね。
コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿