旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

総合検査

2011-07-28 | 健康

毎年 お誕生月に 健康診断を受けています。

今日はその結果を聞きに T尾医院を訪ねました。

先生より 「パーフェクト! ですよ。 肝機能・腎機能・血糖値・中性脂肪・コレステロール・・

みな良い数字です。」  と誉められました。

でも 昨夜殆ど眠れてないので、 頭ぼーっ の状態で 実感なしで

帰りました。

今日の日めくりカレンダー    In  your free time     暇なときに


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがぁ~ (りっちゃん)
2011-07-28 23:19:17
パーフェクト、素晴らしいですね
返信する
りっちゃんさま (皐月)
2011-07-29 22:23:10
暫くは 大丈夫そうで安心しました。
返信する
素晴らしい!!! (セキヒサコ)
2011-08-07 17:35:07
私もいつまでも健康でいられる妙子さんのような元気な女性でいられるよう頑張ります!!
目指せ妙子!!!!!!
返信する
せきさま (皐月)
2011-08-07 23:08:31
この年になれば 探せばどこか具合の悪い所はあるものよ。
私の主義は もう探さない 何ですけど 主治医が煩くてついつい検査しています。
あなたは健康の塊みたいな人よ。
返信する

コメントを投稿