旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

北欧へ

2011-07-29 | 

 NHK・BSプレミアムの 北欧紀行を見ながら 冷蔵庫の整理です。

明日から  ノルウエー~スエーデン~フィンランド~デンマーク に出かけます。

何時もの 出かける前の作業です。 残りものをすべて刻み トマトホールで煮込みました。

  次は 荷物の発送。 

QLライナーさんが 取りに来てくれました。

出かけるとなると 日頃 気にならない事が、 やたら 目に付くのも

何時もの事です。 

6時20分の成田行きのバスに予約をいれ 、一休み。

きりがないので 後は目をつぶって  今夜は早めに就寝します。

今日の日めくりカレンダー    All-you-can-eat.     食べ放題。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皐月様 (ゆう)
2011-07-30 00:17:46
いよいよ お出掛けですね・・・ブログ楽しみにしています

どうぞ 気を付けて行ってらしゃい 
返信する
羨ましい~ (あっちゃん)
2011-07-30 01:58:55
写真たくさん撮って来てください。

お気を付けて 楽しんで来てください。

返信する
ゆうさま (皐月)
2011-07-30 03:08:35
行ってまいります。
15度から25度くらいの気候だそうですので、しばし暑さとお別れです。
ゆうさまも お気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
あっちゃんさま (皐月)
2011-07-30 03:13:40
お忙しそうね。たまにはお顔をお見せ下さい。
今回は クルージングと山岳列車に 乗るのをを楽しみにしているんです。
今回が 初めての経験ですので。
旅先から 電波状態がよければ 送信しますね。
お楽しみに。
返信する
 (Kyon2)
2011-07-30 07:18:02
そろそろどこかへ出かけられる頃かなぁ~と
思っておりましたよ。
北欧の写真!楽しみにしていますね。
行ってらっしゃ~い。
返信する
皐月様 (サト)
2011-07-30 22:10:12
いよいよお出かけですね・・・
北欧の旅 お元気で気を付けて行って来てくださいね 
写真を楽しみにしています
返信する
kyon2さま (皐月)
2011-08-07 22:33:05
7日に帰りました。森林と豊かな水・オゾン一杯の空気、これが北欧と納得して帰りました。
又追々 ブログで報告しますね。
返信する
サトさま (皐月)
2011-08-07 22:40:03
只今帰りました。9日間の旅でしたがこのくらいがもう限度かもね。
食事も美味しくて よく食べました。又太ったかもよ。
薬のお世話にもならず、バタン・グーッの毎日でした。
では又ね。
行く先々で、若い日本人が働いていましたよ。
返信する

コメントを投稿