旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

バス旅

2007-06-19 | モブログ
         

赤城の大沼に来ています。
覚満淵・三夜沢・赤城高原牧場・女淵・菖蒲園・ドイツ村と廻りました。
山の上は、湖面を渡る風もあり 市内より凌ぎよい様に感じました。

         

         

         

赤堀 菖蒲園 の 花花です。

         

ドイツ村のバラ園から そろそろ終わりかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バス (BALTAN(バルタン))
2007-06-20 06:15:50
最近ね私の友達もバスの旅行にはまってます。

なぜって?
お酒が飲める、運転しなくていい、寝れるだそうです。
たしかにそうですよね?
返信する
バルタンさん (皐月)
2007-06-20 19:54:13
そう言えば 男の人は皆楽しそうに 飲んでましたね。
バスの中では、漢字の読み取りとか、クイズがあったり、カラオケとか、
目的地に着くまでに充分愉しみました。 
又何処か生きたいな~
返信する
ずいぶん (とら)
2007-06-21 22:52:31
写真上達しましたね!私は、この忙しいときにプリンターが使えなくなりました。え~んどうしてかわかりません。
返信する
とらさん (皐月)
2007-06-23 18:59:17
それは困りますね。修理きかなかったら 新品買ったらどう。
返信する

コメントを投稿