旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

株主優待

2007-06-20 | 生活
三月期決算の会社の株主優待品が届きました。
僅かな 配当金より 私は嬉しい。得した気分で今日は ハイ です。(低レベルな人間で

最近株主総会でも、自社製品での パーティとか、自社製品のプレゼントが多くなりました。
小株主を 大事にし、乗っ取り屋 に備えよう という 魂胆 なんでしょうか。

何はともあれ  どんどん頂戴よ。 宣伝してあげるからね。 なあ~んて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (BALTAN(バルタン))
2007-06-21 06:39:51
食べ物は重宝しますね。

私は株主優待券は金券ショップに売りさばき、小遣いにしています。
返信する
バルタンさん (皐月)
2007-06-23 19:01:05
私のささやかな楽しみです。換金出来るような優待は無いんですけど。
返信する

コメントを投稿