旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

とうるーるー

2008-02-23 | モブログ


ブログ友 のん米さんに 紹介して頂いた

ナチュラルカフェ とうるーるー で 友人たちとランチしました。

此方のオムライスが 美味しいと聞きましたので、全員オムライス・夫々好みのハーブティ を注文。

自家農場で取れた、五穀米・卵を使っております。

噛み応えのあるご飯と ふんわり包んだ卵・トマトケチャップ・夫々存在感ありながら、マッチしていました。

広々と開けた ハーブ畑を眺めながら、愉しいお喋りの時間 過ごせました。

        

        

友人は いつも マイ箸 持参です。

     

        

        


 室内は 落ち着く インテリアです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん米)
2008-02-23 20:02:52
やまと豚が美味かったので
芝が青くなったら 又行こうと思っています。
返信する
のん米さん (皐月)
2008-02-23 21:44:47
そうですね。月1回はいいですね。
メニュー 替わりますもんね。
今日は背中合わせで、詰まらなかったですよ。
返信する
マイ箸 (とら)
2008-02-23 22:43:37
マイ箸持参、尊敬します。思い付くもののなかなか実行出来ません。なにかエコやらなくてはね!今日は、こちら風が強く、電車、トタン屋根が飛んで来たとかで遅れました。もう日差しは春ですね。

返信する
あの~ (とら)
2008-02-23 23:33:47
、蜂のムサシは死んだのさぁ~の歌の続き歌詞わかります?
返信する
寅さん (皐月)
2008-02-24 10:59:34
こちらを見てね。 http://www.fukuchan.ac/music/j-folk2/hachinomusashi.html
返信する
何処に? (fumi2)
2008-02-26 11:13:42
美味しそうですね~ 
お店は何処にあるのですか?
返信する
fumiさん (皐月)
2008-02-26 19:25:41
三町〶の先よ。℡0495-33-1123です。
定休日=火曜日です。行ってみてね。
お連れ必要な時は何時でもOKよ。
返信する
Unknown (yuyu)
2008-02-29 20:44:12
こんばんは、お久しぶりです。
とてもおいしそうですが、このナチュラルカフェはどこにあるのでしょうか? 
返信する
Unknown (yuyu)
2008-02-29 20:46:43
すみません。コメントに書いてありました。今度言ってみたいとおもいます。
返信する
yuyuさん (皐月)
2008-03-01 21:12:55
お久し振りですね。お変わりありませんか。
立ち寄って 下さって有難う。
美味しいし、雰囲気の良いお店です。
是非食べに行ってください。
又感想聞かせてね。
返信する

コメントを投稿