旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ともだちに なるために

2008-02-24 | 音楽
今日素敵な音楽に出会いました。  ともだちになるために 

新沢としひこ 作詞     中川ひろたか 作曲

友達になるために人は出会うんだよ  という メッセージが詰まった歌でした。

手話ソング でもあります。

何処のどんな人とも きっと分かり合えるさ

同じような優しさを 求め合っているのさ

一人さみしいことが 誰にでもあるから

誰かを傷つけても 幸せにならない

私もそう思うわ。 S子ちゃん 有難う。素敵な一日になりましたよ。

此方で聞いてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿