旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

保健薬

2007-10-22 | 健康
長いこと、医者の薬には、ご縁が無かったけれど、長く続けて飲んでいる薬が 此れです。
ビタミンC と ビタミンE・・40代から続いています。
風邪の時も 何時もよりC を多く飲み、風邪薬は飲みません。
人 それぞれの 保健薬を、お持ちと思いますが、私には此れで充分です。
今日も 近くの薬の安売り店まで 出かけました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
医食同源 (桜子)
2007-10-22 23:11:59
病院の薬とは無縁でおられるとのこと。医療費の無駄使いをしておられないようで、感心します。
お風邪も自己管理が行き届いているので、風邪薬無しで良くなられたのですね。見習わねばなりません。
おいしい食べ物を、しっかり摂っておられるので、健康にも良いのでしょう。
柿や渋皮煮おいしそうでしたね。
返信する
Unknown (のん米)
2007-10-22 23:18:26
 体調如何ですか?
風邪の症状がでて2時間以内に○ブ○○を
飲むと数十分で回復するので切らさないように
しています。
返信する
桜子さん (皐月)
2007-10-24 23:56:08
すっかり秋らしくなり、一年で一番過ごしやすい時期に、なりました。
桜子さんは お元気の様で良かったです。私もまだ声は裏返っておりますが、元気になりました。医者嫌いで、成るべく行かない算段して過ごしています。
返信する
のん米さん (皐月)
2007-10-25 00:02:07
お陰さまで よくなりました。○ブ○○ですね。
覚えておきます。今度試してみたいと思います。
デジ・ピク ご一緒できますね。宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿