旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

崑崙  (こんろん)

2009-05-29 | 健康
低気圧になると 頭痛が始まります。 なんで??
長い付き合いになります。

そんな時 何気に 崑崙を指圧しています。今日も気ずいたら 指圧してました。
その内 何となく頭痛を忘れているんです。 利いているのかな~

足の外くるぶしとアキレス腱の間の窪みです。

今日の日めくりカレンダー   Look content.    満ち足りて見える。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皐月さん (ゆう)
2009-05-31 19:14:43
崑崙・・・聞くのもこの字も初めて見ました
本当に何でもご存知で・・・敬服しております
私も、今度頭の痛い時試してみます
返信する
勉強になります (fumi2)
2009-05-31 19:21:45
知りませんでした。
頭痛 ありますよね~
今度試してみます (*^。^*)
返信する
ゆうさん (皐月)
2009-05-31 19:28:38
後 幾つか壺がありますよ。インターネットで調べてね。
薬は余り使いたくないんですよね。
私の持病です。
返信する
fumi2さん (皐月)
2009-05-31 19:30:48
女性は 頭痛持ちの方 多いですね。
鬱になりそうですね。
直す良い方法 他に 何かありましたら教えてね。
返信する

コメントを投稿