旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

落花

2009-05-28 | 植物
柿の花が 落ち始めました。余分と 思えば 花は 自ら落花してしまうのでしょうね。

自然に 脱帽です。 踏まぬよう よけて歩きます。


今日の日めくりカレンダー   Green is good for the eyes.    みどりは目にいい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落花 (バルちゃん)
2009-05-29 07:17:18
「落花」と聞いて思い出すことがある。
「栗落花」と書いて「ついり」さんって呼ぶ友達がいました。

「栗の花が落ちる」って書くのですよね。

返信する
落花 (ゆう)
2009-05-29 07:29:57
これが柿の花だと今まで気付きませんでした
自然って本当に素晴らしい!

いつも、いろいろな事教えて頂き皐月さんに脱帽です
返信する
バルちゃんさん (皐月)
2009-05-29 22:50:46
珍しい名前ですね。栗落花で「ついり」さんですか。
初めて目にしました。日本語は面白いですね。
返信する
ゆうさん  (皐月)
2009-05-29 22:52:10
花らしくない形ですよね。この形 折り紙で折った覚えもあります
返信する

コメントを投稿