旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

PC教室 親睦会

2007-02-16 | パソコン
  今日は PC教室の 合同昼食会が、近くのお店でありました。
 個々の教室の食事会はありますが、今日のように  全教室の食事会は、初めての経験です。
  何時も 中々お会いできない 先生方や 同志の方とも お会いできて、こういう形の 食事会って いいですね。
 お互い 学びの中の、 ご苦労・不安・心配・等話されると、みんな同じだなあ~と、思い 自分だけではない事に、安堵し
此れからも 頑張って 続けようという気持ちに させられます。
  お食事の後のビンゴも、2度のチャンスを与えて貰い、
平等に  お土産頂き、楽しい時間のあと 解散しました。

先生方 有難う御座いました。 又の機会を楽しみにしてます。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました (A長)
2007-02-16 22:43:07
ご参加ありがとうございました。
楽しかったですね~(^。^)
このブログにリンク貼らしてもらってもいいですか?
返信する
よく分かりませんがどうぞ! (皐月)
2007-02-16 22:51:24
今日は楽しいひと時有難う御座いました。
先生方 お疲れ様でした。
返信する
私も・・・ (レイナ)
2007-02-16 23:46:14
今日はお世話様でした。
楽しかったですね。

私もリンク貼ってもよいですか?

皐月さんのブログ方がキチンとされているので
皆様に読みやすいと思います(笑
返信する
レイナ様 (皐月)
2007-02-17 06:47:58
何時もお世話になります。
楽しく学べるのも、先生方のお陰です。
感謝です。  どうぞ私のもので、使えるものがありましたらお使い下さい。まだまだわかってないこと多くて、何時も
返信する
残念でしたぁ~・・・。 (hiro)
2007-02-20 11:19:34
親睦会の日・・・小学校の授業参観日と重なってしまってぇ~・・・。参加出来なくて残念でしたぁー
今度また機会があったら、ゆっくりいろいろとお話したいですねぇ
返信する
hiroさんへ (皐月)
2007-02-20 12:21:52
こんな機会が又あるといいですね。 ゆっくりお話できて親睦が深まるように思います。 
そうそう Kさんと、3人で お茶などいかが?
返信する

コメントを投稿