旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん米)
2007-02-17 08:28:07
毎年 早く確定申告しなくつちゃと思いながら3月になっちゃいます。確定申告は10年前からやっていますが のん米の場合は小額の還付金を毎年楽しみにしています。
返信する
Unknown (nono)
2007-02-17 18:13:27
お早い申告お疲れ様でした。土曜日もやっているのですね。
私は木曜日に行ったのですが、不備があり来週に持越しです。
駐車場が狭いのがますます億劫になってしまうのです。

そして、昨日もお疲れ様でした。ぶっつけ本番で内容はいつもと同じなのですが、和気藹々と楽しかったですね。
返信する
nonoさま (皐月)
2007-02-17 18:27:02
お陰さまで金曜に提出しました。その後懇親会に出ました。
エクセル利用のお陰で、一部大変楽になりました。少しずつPCの力の利用を、増やしていこうと、考えてます。
二人分済みました。後二人作成なのです。でもこちらはたいした事ないので、気にしてません。
懇親会 楽しみました。大勢の方と知り合えて、良かったですよ。
返信する
のん米さん (皐月)
2007-02-17 19:01:36
頂ける物は戴かなくちゃね。今 税務署混雑です。
提出だけなら別ですが。
今日 ”いわさき”で、鴨汁の温蕎麦 食べてきました。
汁は美味しかったです。 私的には 蕎麦はもう少し太いのがいいかな?
返信する
確定申告 (BALTAN(バルタン))
2007-02-17 20:53:45
書類・帳面・会計がまったく駄目な私。
徳なのか?天の恵みか?
友達が会計士さんなので、任せてある。
返信する
バルタンさん (皐月)
2007-02-17 21:54:27
何でも出来る人なんて居ませんよね~
私も出来ない事は、人様にお願いしてます。
バルタンさんしかできないこと、一杯あるじゃないですか。
宜しく お願いね。
返信する
Unknown (白百合)
2007-02-18 11:47:43
初めてコメントさせていただきます。先日は、ご馳走様でした。私もやっと終わりました。でも、税金が増えそうで、憂鬱です。
返信する
白百合さん (皐月)
2007-02-18 15:54:52
コメント有難う。 やったね~
此れからも コメント待ってま~す。
申告終わりましたか。 ホッとしますね。
一つずつ片付けています。今日二人分発送で終わりです。
又 美味しい所 探していきましょう  
返信する

コメントを投稿