旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ツバメ水仙

2007-05-21 | 植物
この花の名前が分からなかったのですが、ひまわりさんのブログで、知りました。
ツバメ水仙だそうです。ひまわりさん 有難う。此れからも宜しくね。

近くに小さなお店ですが、洋食屋が出来ました。   
美味しくて、安いので昼時は席がありません。
友人と出掛けました。
今日は2回目、前回和風ハンバーグでしたので今日は半熟とろとろオムライスと 

豚肉のしょうが焼きを注文です。   
お味は今日のメニュウは、まあまあでした。お値段が 超お安いので 吃驚です。
コンビ二弁当 並みです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん米)
2007-05-21 21:12:45
食べに行きたいので場所教えてください!
返信する
のん米さん (皐月)
2007-05-21 22:16:35
ふじマートの向側で 肉屋の隣です。”康”というお店です。お弁当でもOKよ。
返信する
のん米さん (皐月)
2007-05-21 23:14:25
月・火連休です。念の為。
返信する
Unknown (のん米)
2007-05-23 13:00:45
教えて頂き有難う御座いました。 
 今日 洋食屋に行こうと楽しみにしていました
が・・本庄市内でエンジントラブルで動かず。
後で行ってみます。
では 明日楽しみにお待ちしています。
返信する
大丈夫ですか? (皐月)
2007-05-23 19:16:25
事故でなくて良かった~
明日お邪魔致します。忙しい思いを させて悪いな~と思いつつ 楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿