旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

日光キスゲ

2007-05-22 | 植物
ユリ科 (別名・・ 禅庭花 中禅寺の庭 <戦場ヶ原> に咲く花の意だそうです。) 
一日花で、夕方には萎みます。

食材配達品の中にサーモンがありましたので、手まりすしを作ってみました。
今日のお昼です。
 超簡単で、得した感じよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まねっこ (yuyu)
2007-05-22 08:51:22
おはようございます
家の冷蔵庫にもサーモンがありました。
今日は、早速真似して夕飯にでもやってみまーす。
いいアイデアをありがとうございました。
返信する
風邪だいぶよくなりました (とら)
2007-05-23 00:38:52
心配おかけしました。肺が未だ苦しいけど(>_<)今日、Iさんに庭の刈り込みしてもらいました。さっぱりしたよ!そちらにお花見に行きたいなぁ~そうそうコープで新ちゃんに会いました
返信する
Unknown (とら)
2007-05-23 00:40:39
今日、庭の刈り込みしてもらいました。さっぱりしたよ!そちらにお花見に行きたいなぁ~
返信する
とらさん (皐月)
2007-05-23 05:33:17
咳が酷いと 後 肺が苦しくなるから気を付けてね。肺炎だったのかもね。
日曜には来るかと 待ってましたよ。何時でも待ってま~す。
返信する
yuyuさん (皐月)
2007-05-23 05:36:03
暖かくなってきて、お忙しいでしょうね。
コメント有難う。又来てね。
返信する

コメントを投稿