旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ブルーベリー

2007-08-07 | モブログ
長いこと留守にしたので、心配でしたブルーベリーが、未だ実を落とさずに 頑張っていてくれました。

 夕方 ゴロゴロと雷音が、聞こえ出しては来ましたが 急に涼しくなったので、 摘み始めました。

2,5キロありました。早速取り敢えず 冷凍庫に。 そのうちジャムに加工する予定です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい&お疲れ様 (ひまわり)
2007-08-08 06:39:09
楽しい旅だったことはブログから
察しられました。
でもやはりお若い!!
旅の疲れも見せずブルーベリーを
摘んでしまうなんて
粒も大きくて美味しそうですね。
疲れは徐々に出てくるかもしれません。
お大事になさってください。
返信する
お帰りなさい (Kyon2)
2007-08-08 10:42:35
旅先からの写真、楽しませていただきました。 
東欧では猛暑が続いているらしいですが、イギリスの気候はいかがでしたか? 一番良かった場所は? って聞きたいこといっぱい。
返信する
ひまわりさん (皐月)
2007-08-08 19:56:56
何時もお気ずかい 有難う御座います。
やっと今日あたりから、日常に戻りつつあります。
遊んで疲れたともいえないので、 無理してる所もありますね。
返信する
kyon2 さん (皐月)
2007-08-08 20:11:15
帰ったら 口てい疫 で吃驚しました。あちらでは肉攻めでしたので。しばらくは草食動物になります。当分お肉は結構です。
写真まだまだ有りますので、追加しますので見てくださいね。
イギリスの8月は、初秋ですので、旅行には最適でした。お花が盛りを過ぎてはいましたけど。何処に行っても、緑と花でした。綺麗な国ですね。ニュージーランドと似てるかも。
一番気に入った場所は、湖水地方でした。もう一度 今度は ゆっくり行けたら良いなあ~と思います。
それとあらためて 多人種国だと実感しました。
返信する

コメントを投稿